美人と美人に見える人(お見合いパーティー東京)

美人には2種類あります。

 

本当の美人と

美人に見える人。

 

 

前者はどんな髪型でも、例えばベリーショートでも、究極丸坊主でも美人だな~と思える人。

勿論すっぴんでも綺麗。

寝巻着ていても美人。

知人に女優がいましたが、すっぴんでも輝いていました。

街中でもぱっと人目を引くオーラがありました。

 

後者はあらゆる努力をして綺麗に見える人。

ゆるやかなカールの長い髪を肩まで垂らし、かきあげる仕草。

時間をかけているにも拘わらず、薄化粧に見えるテクニック。

一番似合う色つかいで、研究しつくしたスタイル。

そして一番可愛く見える角度での微笑み。

 

女性にはこの区別はすぐつきます。

 

では男性は・・・・?

 

パーティーの参加者を見ていると

なかなか判別は難しいように見受けられます。

 

勿論、シュガーポットのパーティーでは

ゆっくりお話して頂いているので、

最終リクエストは話しやすさや、性格が一番重視されています。

が、

やはり美人に見える人への

リクエストも多いようです。

 

 

 

あの人、それほど美人ではないよな~。

化粧落とした顔、想像できるわ。

髪型変えたら、絶対たいしたことない!

 

とは、思わずに

 

パーティーやお見合いの場では

内面の美しさと共に

外見も磨くことをお勧めします。

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る