ハンサムとそう見える人(お見合いパーティー東京)

男は顔ではない!

 

確かに、やさしさだったり、頼もしさだったり、古くは甲斐性だったり。

 

 

でも、今は結婚相談所でも女性と同じです。まず写真で気に入って貰わなくては

お見合いはできません。

そういうシステムです。

 

パーティーでもやはり最初は顔から見られます。

 

では、ハンサム以外はだめ?

ジャニーズ系、福山雅治みたいでないとカップリング出来ない?

そんなことはありません。

 

ハンサムに見えればいいのです。

まず一番は、清潔感。

服装はスーツが一番好評ですが、そうでなくても

似合っていれば大丈夫です。

 

次は食べ方。

パーティーに食事が付いている理由は、食べるという行動・姿を見つめなおす為です。

 

結婚生活では毎日2~3回、食事を共にします。

食べ方に難があれば、女性には好感をもって貰えません。

たくさん食べるのはOKです。

私の作った手料理もこんな風に、バクバク食べてくれるのね~、って思ってもらえるかも。

でも食べ方の難があれば、どんなハンサムでもリクエストは期待出来ません。

 

そして、会話の仕方。

勿論話題が豊富で、面白いことが言えればベストですが、無理に話すことはないのです。

ただ、聞いてあげて下さい。話が弾む為には、聞き役が必ず必要です。

間違えても、営業トークはしないで下さい。

話やすい人はそれだけで、好感度アップです。

 

仕事に対する姿勢も女性には気になるところです。

仕事への情熱が顔に表れてきます。

 

やはり、最後は内面からくる自信が大きいです。

当たり前のことのようですが、ハンサムに見える人は

皆さん、内面イケメン。

 

女性は安定とそして、安心を求めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る