婚活パーティーで人気のあるタイプ(お見合いパーティー東京 )

 

ところで、婚活パーティーで人気があるのはどんな人でしょうか。  

美人や美人に見える人?ハンサムとそう見える人達?

桜の花も見頃を迎え、

この週末にいろいろな婚活パーティーに参加する人も多いのではないでしょうか?

 

ところで、婚活パーティーで人気があるのはどんな人でしょうか。

 

美人や美人に見える人?ハンサムとそう見える人達?

勿論人気はあります。

 

しかし、同じくらい、いえ、その人達以上にパーティーでリクエストが来るのは…

 

パーティーでは、どの人に何人からリクエストがあったかは

公開していませんが、

男性は良く「明るい人がいい」と言い

女性は「頼もしく、優しい人がいい」と言う。

これはいまも昔も大きく変わっていないと思います。

 

そして今までのパーティーで一番リクエストの多い人。

つまり人気のあるタイプは男性・女性ともに共通しています。

女性の場合でもモデルの様に綺麗な人もいましたが、

一番人気ではありませんでした。

 

共通しているタイプ。

それは一言で言うとムードのある人。

抽象的ですが、一番ぴったりします。

オーラがあるともいえます。

 

美人かハンサムかはあまり関係なく(美人やハンサムの場合もありますが)

独特のムードを持っている人。

 

それが、仕事への情熱からきているのか、

性格からきているのか、はっきりとは分かりません。

 

自分をしっかり持っている自信からきているのでしょうか?

しかも同性からも好かれています。

 

じぶんを磨きながら、ぜひムード(オーラ)を身につけて下さい。

 

 

 

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る