長い婚活(お見合いパーティー東京)

なかなかお付き合いする機会に恵まれない。

でも、婚活さえすれば大丈夫なはず。

 

婚活を始める時は

「あなたに合うお相手は400人です」等言われて

すぐにでも結婚出来る。

ハネムーンの場所までつい考えたりして・・・

 

現実にはお相手がなかなか決まらない。

お見合いしてもお付き合いが続かない。

 

そうこうしているうちに

時間がたっていく。

 

更新に次ぐ更新。

疲れて休会。

 

また違う相談所に登録。

 

データーマッチングでは

年齢の欄に25~30歳、25~35歳、35~45歳等と記入することがあります。

31歳、36歳、46歳になったとたん今までとの違いを感じるかもしれません。

 

自分に自信がなくなっていく時期があります。

でもモテ期は必ずきます。

 

自分を見直すことが出来る、

そんな相談所でレベルアップしましょう。

 

どんどん素敵になって

もてもてになって下さい。

 

 

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る