パーティーで自信がない人(お見合いパーティー東京)

シャイな男性の場合

せっかくパーティーに出席しても上手く行かないこともあるようです。

 

特にに大人数だと、自分から積極的な声掛けが必要。

はじめての人に何と言っていいのやら、

「どこからいらっしゃいました?」「お仕事は?」

なんてひとりでシュミレーションしている間に

意中の女性は誰か自信たっぷりの他の人が声をかけ、去っていく。

 

勿論女性の場合も、それとなく素敵な人の傍に行くところまでは出来ても

なかなか話かけられないもの。

これも素早く他の女性にさらわれてします。

 

お友達と「なんかいい人いなかったよね~」と帰っていく。

 

パーティーの短い間で、すぐお相手が見つかることもあります。

やはり、それにはしっかり、じっくりお話出来ることが一番大事です。

 

 

 

 

  

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る