婚活後の変わり様(お見合いパーティー東京)

人前ではなかなか「婚活中」とは言わないものです。

未婚の友達にお勧めしたら、実はもう始めてたとか。

 

色々な婚活があるように、人によっては婚活後の変わり方もいろいろあるようです。

 

じぶんを見つめ直すことを推奨している相談所で活動された方は

どんどん、内面から自信が溢れて来て、素敵になっていかれます。

勿論、お見合いの申込みも増えてきます。

きっと、すばらしい人生の伴侶を見つけられることでしょう。

 

しかし、一歩で心配な方もいらっしゃいます。

最初の期待が大きいせいか

入会後の成果がない状態が半年も続くと

どんどん落ち込んでいく方。

自信がなくなり、自己否定に陥る方。

これから抜け出して、前の活発な自分に戻ることはなかなか難しく、

しばらく活動休止。

 

もともと素敵な方が多いだけに残念でたまりません。

諦めないで下さい。

 

家族写真の中で笑っている自分、見たいと思いませんか?

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る