婚活とソーシャル・ネットワーキング・サービス(お見合いパーティー東京)

個人の趣味・サークル・または仕事の一環として

ソーシャル・ネットワーキング・サービスSNSを利用する方は多く見受けられます。SNSと婚活はどう関係していくのでしょうか?

 

SNSは便利ですし、リスクの心配はあるもののお付き合いも広まります。

しかし、SNSを利用していて気付く事があります。

それは、あまりに大量の情報を得ることが出来るため

一つ一つをじっくり見なくなることです。

 

mixiにしてもfacebookにしても、たくさんの方との交流のなかで

コメントの数も相当な量になってきます。

ぱっと見て面白そう!いいね!という感じ。

 

婚活という、お相手をじっくり見なければ分からない時にも

ぱっと見て、イイネ!になっていないか心配です。

 

データーマッチングでは何万人ものプロフィールを見ることが可能です。

(結婚相談サービスでは、勝手に見ることが出来ないところもあります)

 

毎夜毎夜じっくり眺めていたら、自分に合うタイプがますます分からなくなってしまいそうですし、

ぱっと見てリクエスト!ではお相手の本質もなかなか理解できません。

 

やはり、人はあってみないと分からない、話してみないとわからないですよね。

 

 

 

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る