なかなかカップルが成立しない時(お見合いパーティー東京)

折角パーティーに参加して、お話も弾んでいたのに、

意中の人とカップル成立しなかった時。

どんなパーティーにしてもそれが2、3回続くと

気分が落ち込みますよね。

 

自分にどこか悪いところがあったのかしら?

どうしてだれも選んでくれなっかたのかしら?

このままお相手がみつからないかも・・・

もう、婚活なんてしない。

 

実はリクエストの発表をしないパーティーもあります。

複数の人からリクエストがあったのに

たまたま、自分と合わなかっただけなこともよくあります。

 

もちろん自信過剰は良くありませんが、

諦めるのは早いですよ。


 

  

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る