ネガティブ・スパイラル(お見合いパーティー東京)

今、経済でのデフレ・スパイラルが

婚活の間では

ネガティブ・スパイラルという形で表れているらしい。

 

デフレ・スパイラルとは、物価下落がますます景気悪化を引き落としてしまい、

スパイラル(螺旋)的に経済が悪化していくことです。

 

婚活中にも、これと同じ現象がみられるようになってきているとか。

 

失敗が重なることで、

次もまた断られる、いや、お見合いさえ出来ない、自分は異性にもてないんだ~、

ず~と独身のままなんだ~・・・・

と、どんどんネガティブになっていく。

 

一人でも多くの方に幸せになっていただきたくて

開催しているパーティーですから

そんなことになっては

大変です。

 

楽しかったと思って頂きたいです。

「今日のお相手と明日早速デートします」

と言って頂けるよう努力を重ねています。

 

結婚相談所でもしかり。

会員様がそんな気分にならないよう

いろいろ対処してくれるところが望ましいですよね。

 

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る