結婚はお金が貯まってから?(お見合いパーティー東京)

結婚したい気は勿論あるけど、

まだ給料が低いから無理かなぁ。

少し仕事が一段落したら、考えようかな。

 

なんて考えている男性もいらっしゃると思います。 

 

今は20代前半でさっさと結婚する人もいれば

少し、のんびりされている方もいます。

 

どちらがいいとは一概には決められませんが

少なくとも前者には将来への展望が早く見えてきます。

こども一緒に遊んであげる体力も十分。

 

仕事が一段落して、落ちついてから婚活を始めた方の中には

なかなか当初の予想よりは結果が出なくて

諦めムードになることも・・・

 

女性はその点、早くに行動を起こされる方が多いです。

積極的な行動が、やはり良い結果をだすようです。

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る