年齢差はいくつまで(お見合いパーティー東京)

男性の中には、女性は若ければ若いほど魅力を感じる方がいます。

一方、年上が安心出来て頼りがいが合って好きという女性もいます。

 

この組み合わせだと 

すぐにでもカップリング出来そうですが 

現実には、なかなk上手くはいきません。

 

若い女性が好きな男性でも、若い方に好かれるタイプとはかぎらないからです。

また、自分でそう思っているだけで、実は同年代か、年上の方が合っている方もいらっしゃいます。

 

女性も、落ち着いた男性がいいと思っていても、

本当は自分から積極的に進める方があっているタイプの女性もいます。

 

やはり、決めてしまわずいろいろなタイプと会ってみるのが良いようです。

お見合いパーティー東京でも20歳位年齢の離れた方へのリクエストをされる方もあります。

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る