女子会と結婚(お見合いパーティー東京)

今いろいろなところで女子会が流行っています。

TVのコマーシャルでも 

仲の良い3人がすぐに旅行で女子会を開く。

 

皆さんとても楽しそうで充実しているとは思います。

 

ところで、昔から言葉こそ違いますが女子の集まりはありました。 

楽しくはありましたが、すぐにメンバーが一人二人と減っていったものです。 

そう、結婚による自動退会です。

 

それを肴に飲んだりもしましたが、

残った女子も居心地が悪くなって、自然消滅。

 

いまの女子会は減るどころか、

年年充実しているようです。

結婚しない人生が充実していくのは、どんなものでしょうか?

 

お見合いパーティー等参加して男性の魅力に接して欲しいものです。

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る