家事も大切(お見合いパーティー東京)

この頃の男性の中には、結婚したら家事はすべて奥さんがするなんて

思っている人はかなり減ってきているは思います。

 

女性も家事は分担するものだと感じていると思います。

 

 

海外ほどではありませんが、

もし仕事の都合上や後輩を招待してホームパーティー等行うとしたら、

大人数の料理を作って貰らった後の、後片付けはご主人も率先して行いましょう。

 

仕事に限らず、人が寄ってくる家は家族仲も安定しているものです。

女性も人をもてなす事が嫌いな奥さんにはなるべくならないようにしましょう。

なぜか、ご主人の出世に響くことがあります。

 

お見合いパーティーでもその辺まで観察してみましょう。

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る