恋活いいけど婚活は・・・(お見合いパーティー東京)

結婚はしたくないわけではない・・・

でも今は相手もいないし、別に日常で困っているわけではない・・・

 

 

まあ、なんとなく毎日が過ぎている。

 

たまにクリスマス等の行事があると、彼女(彼氏)ほしいかなと思う程度。

だから、気楽な恋活パーティーは出席する。

ワイワイ過ごすと、時間がすぎていく。

 

同じような人もたくさんいるから安心もする。

でも…このままでいいのか。

 

良くないです。

勿論結婚がすべてではないけど、

配偶者がいて、子供がいて、初めて見えてくること、感じることもいろいろとあります。

経験しないままでいいのでしょうか?

 

お見合いパーティーも参加してみると

思いの他、気の合う相手が見つかったりします。

 

そろそろ恋活だけでなく、婚活も始めてはいかがでしょう

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る