待っていればいいですか(お見合いパーティー東京)

「家宝は寝て待て」

良い言葉です。

  

 

 

仕事や勉強でもなかなか進まない時

疲れてくると

誰かが代わりにしてくれないかな。

待っていればどうにかならないかな~って思ったことありませんか。

 

結婚も 今はなにもなくても

きっと誰かが何とかしてくれる。

向こうから誰かいい人が近づいてくる。

 

昔はありました。

近所の仲人おばちゃんがいつの間にか

写真を渡してくれて・・・

 

今は自分で動かないと、待ってもまっても

だれも来なくなりました。

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームへ戻る