今から心配(少人数お見合いパーティー)

うちの子も・・・

親戚の子も・・・

近所の子も・・・

 

 

今独身でも

皆そのうち結婚するでしょう!

 

なんて

軽く考えている人が大勢いる一方で



かなり

早い段階で

子供の結婚に関して心配されている方もおられます。

 

先日

「うちの子は結婚出来るかしら?」

 

と、本気で心配されている

女性がいらっしゃいました。

 

ん?

まだお若い!

子供って一体いくつ?

 

まだ

小学生でした。

 

身近に

ず~と独身の方がいる場合だったので

 

 

現実を良くご存知だったのでした。

お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

 

 

ホームへ戻る