見学はお断りしております。(少人数お見合いパーティー)

お見合いパーティーに興味のある方は多いです。

でも初めて参加する時には勇気がいるようです。

 

 

もともと乗り気でない。

 

前に参加したら酷い目に会った。

 

人が見ていそうで恥ずかしい。

 

一度シュガーポットのパーティーで確かめて下さい。

 

必ずお話出来ます。(誰とも話さないで終わったというパーティーも多いですが)

 

しかも

 

素質論によるグループ分けという

 

他では見られない

 

試みをしており

 

ご好評を頂いております。

 

グループごとにムードも話す内容も違っています。

 

カップリング率も高くなっています。



ところで

 

自分は参加しないけど

 

見学したい・・・

 

結構そんな人もいます。

 

お手伝いも出来ます。・・・

 

仕事の案内していいですか・・・

 

興味があるからスタッフでいさせて・・・

 

シュガーポットではすべてお断りしております。

 

以前、スタッフ募集も致しましたが

 

なかなか

 

パーティーの時の目配りが出来る人・・・

 

プロの目を持っている方・・・

 

なかなかそういう方はいなくて

 

(現在募集はしておりません)

 

シュガーポットのパーティーはスタッフも

 

特別な人だけ。

 

そして

 

参加して頂ける方は

 

シュガーポットのコンセプトを分って頂ける

 

素敵な方特別な方ばかりです。

 

 

 

 

少人数お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームに戻る