少人数が増えてきました(少人数お見合いパーティー)

 

お見合いパーティーと言えば

 

かつては、大きい会議室の様な部屋で

50~100人、200人が一人1分程度で

回転寿司のように

くるくる移動する。

そんな大人数のパーティーが

浮かびます。

 

もちろん今でも多いです。

会場はいろいろですけど・・・

 

そんな

大人数が当たり前だった3年前から

 

少人数にこだわって

お見合いパーティーを開催をしてきました。

 

お陰さまでその頃は

ネットでも

「少人数」でシュガーポットが検索出来ていました。

 

ところが

今は増えました~。

少人数お見合いパーティー!

 

今は少人数お見合いパーティーは

ネットでも

ずら~と並んでいます。

 

その多い中から

シュガーポットにご参加頂ける

参加者の方には

感謝の気持ちでいっぱいです。




少人数お見合いパーティー東京 シュガーポットの婚活ブログ

 

お見合いブログへ

 

ホームに戻る