5つの特徴

5年前から少人数にこだわって

パーティーを開催していますが

ここで少人数以外の

シュガーポットの5つの特徴をご紹介いたします。

 

1、男女同額

2、プロフィールは明かさない(お名前・職業・勤務先・年収・学歴・年齢)

3、貸切または完全個室

4、お食事・フリードリンク付

5、登録制ではない。

1~5まですべて最初からの特徴です。

※男女同額は、男性のみならず女性からも支持されています。

安く食事が出来ると考えてご参加されるような女性はおりません。

皆様意識の高い方は同額が当たり前と思って頂いてます。

※プロフィールは一切明かしません。

勿論カップリングした後にはお互いに説明して頂いています。

年収や勤務先で近づいてくる。若い人しか興味ない。

そんな外見だけの繋がりでなく、人対人を大事にしています。

実際、お医者様だからと寄ってくる女性は遠慮したいとはっきり言われるドクターもいらっしゃいます。

※交流会によっては、外から見られたり、話声が聞こえたりといった

プライバシーを無視した会場もあります。

落ち着いてお話していただく為には、人目は気になるもの。

帝国ホテルのラウンジの様な完全個室で行います。

※お茶も出ないようなパーティーもありますが、

シュガーポットでは美味しい食事とドリンクでお話が弾むよう、必ず食事付です。

一緒に楽しくお食事出来る相手が、長く続くお相手だと思います。

※登録○○○名達成等はありません。

お時間のある時に自由にご参加頂いています。次回の会のご案内はしますが(月に1回)

それ以外で連絡を取ることはありません。

ただしご参加された方からのご相談にのることはあります。

 

5年前から続いている

 

少人数以外の5つの特徴でした。

 

 過去の婚活ブログはこちら 

 

ホームへ戻る。